V6・三宅健にハーフモデルと熱愛報道 「それよりも私服ダサい」とファン困惑

しらべぇ

2018/10/12 14:30


(©ニュースサイトしらべぇ)

人気アイドルグループ・V6の三宅健(39)の熱愛が12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に報じられた。インターネット上では、「三宅のファッションセンス」に注目が集まっている。

■熱愛相手はハーフモデル


報道によると、熱愛相手とされるのはファッション誌などで活躍する、ブラジル人の父と日本人の母を持つハーフモデル・プリシラ(32)。今年8~9月の間にも、三宅と彼女が自宅から出かけるところが目撃されている。

三宅の所属するV6といえば、リーダーの坂本昌行(47)と三宅以外のメンバーが結婚しているというジャニーズでは異色のグループ。『FRIDAY』ではこうした状況から、三宅が結婚を決断する日も近いかもしれないとしている。

■ネットでは「そっとしてあげて」の声


今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』や『Yahoo! ニュース』では、「そっとしてあげて」との声があがっている。

「堂々とした様子でデートを楽しんでいるならいいじゃないですか。結婚は他人がどうこう言うことではないでしょう? そっとしてあげてほうがいいよね…。どうかお幸せに…」

「三宅くんももう39歳だし、いずれ結婚を考えているのなら誰かと交際していても自然なこと。そっとしておいてあげてください」

「普通に問題はない。盗撮はやめて、そっとしておいてあげてほしいと思う」

「V6はみんなもう結婚しててもおかしくない年齢だしいいんじゃないでしょうか。そっとしておいてあげてほしいですね」

■三宅の私服に「ダサい」の声も


また、『FRIDAY』本誌に掲載された三宅の私服に注目する声も見られる。

「洋服がダサい」

「ニッカポッカかと思った」

「現場に向かうおっさんって感じ(笑)」

「独身だしいいじゃん! と思ったら服! だっさい!」

■ファッションセンスに自信はある?


しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,354名を対象に、「ファッションセンス」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が、「自分のファッションセンスは悪いほうだ」と回答していた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

美人ハーフモデルとのデート姿をスクープされた三宅。熱愛については「そっとしてあげて」の声があがる一方、「ファッションセンスがダサい」という盛り上がりも見せる結果になった。

・合わせて読みたい→「坂本くんがんばれ!」 V6森田剛と宮沢りえの結婚に坂本昌行を心配する声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

あなたにおすすめ