石川恋、中山美穂との“母娘ショット”公開!「美人親子」とファン歓喜


11日にスタートしたフジテレビ系ドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(毎週木曜22:00~)に出演しているモデルで女優の石川恋が同日、自身のインスタグラムとブログを更新し、共演する女優の中山美穂との“母娘ショット”を公開した。

石川は第1話放送前に、「黄昏流星群 今日は大好きなお母さんとのオフショットを」とつづり、母役を演じる中山との仲睦まじい“母娘ショット”を公開。「美穂さんにはクランクイン前から様々な場面でたくさん支えていただき、今回こうして親子役をやらせていただけたことに感謝ばかりの毎日でした」と撮影を振り返った。

続けて、「今日はそんな私たち仲良し親子の様子も伝わると思います 本日22:00~フジテレビ系木曜劇場『黄昏流星群』いよいよ第1話O.Aまで残り約5時間となりました!」と告知し、「私も今日はゆっくりとテレビの前で観られるので、今からドキドキワクワクしています。皆さまも同じ気持ちでいてくれますように ではでは、またO.Aでお会いしましょう」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「ミポリンと親子なんていいですね」「美人親子だ!!」「素敵」「可愛い親子!」「おふたりともほんまの親子」「とても素敵な母娘」「可愛い~」「綺麗な親子」「とても仲の良い美人親子な雰囲気があり素敵」「美人親子や」「めっちゃ素敵」「最強親子」といった声が寄せられた。

あなたにおすすめ