山本彩、『ヤンチャン』でのNMB48ラストグラビア 大人の色気とかわいさで魅了

しらべぇ

2018/10/12 12:00


((C)吉田裕之/秋田書店2018)
NMB48の絶対的なエースとしてメンバーを引っ張ってきた「さや姉」こと山本彩が、9日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾った。グループからの卒業を発表し、これから1人のアーティストとして羽ばたいていく彼女にとって、今回のグラビアが「ヤンチャン」ではNMB48としてラストのグラビアとなる。

■色っぽくかわいらしく


紙面で披露されている様々カットの中でも、とくに表紙のカットは注目。

シンプルなブルーのニットであるものの、ピタッとしたタイトなタイプであるため彼女の引き締まったボディラインが丸わかり。また、袖がなく丈も短いため意外と露出が多く、そこはかとなく漂う色気を堪能できるはずだ。

((C)吉田裕之/秋田書店2018)

一方、ベージュのニットと赤のチェックスカートのカットはかなりガーリーな装い。ヘアースタイルも大きく編み込むことでワンポイントとなり、彼女のかわいさを引き上げる。

セクシーとかわいいを一度に味わうことのできる本グラビアで、彼女の門出を祝ってみるのはどうだろうか。

((C)秋田書店2018)

・合わせて読みたい→『ヤンチャン』30周年記念号は柏木由紀づくし スレンダーな美ボディーに悩殺確定

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/ヤングチャンピオン

あなたにおすすめ