渡部建、長男の目元は妻・佐々木希似「本当に良かった」

AbemaTIMES

2018/10/12 11:35


 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(46)が11日、都内で開かれた「パパでも作れるKit Oisix」新製品発表会に登場した。

“料理初心者のパパでも簡単に作れる”がコンセプトの新商品。渡部はカットされた食材や調味料がセットになった「丸ごと天然小鯛の鯛めし」などの監修をしており、「いつも仕事でなかなかママさんと向き合う時間がなかったり、育児に参加できていないと思うパパさんにこそ手に取っていただきたいなと思います」とコメント。

 9月に、女優で妻の佐々木希(30)との間に第一子となる男の子が誕生した渡部。現在のわが子の様子について、「目は奥さんで鼻から下は僕って感じですね。目は本当にクリっとして、奥さんに似てくれましたって言うとみんな『良かったね』って言うんですけど、すごく失礼だなと思いますよね(笑)。でも、僕も本当に良かったなと思うので」と明かした。

そして、第一子の誕生について「又ネットで知ったぞ!」とツイートしていた相方の児嶋一哉(46)にはきちんと会って出産祝いをもらったそうで、「金をもらいました。児島さんは自分にセンスがないのが分かっているので、変な物をあげたりはしないです。結婚の時も出産も常に現金ですね」と語った。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶ 緊急ニュースや最新のエンタメ情報、話題の動画を配信中

あなたにおすすめ