吉田羊、“息子”GENERATIONS佐野玲於のライブに興奮「あの子が出てくると…」

モデルプレス

2018/10/12 11:04

【吉田羊・佐野玲於/モデルプレス=10月12日】女優の吉田羊が、12日放送のNHKあさイチ」(月~金、あさ8時15分)のプレミアムトークに生出演。GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於が、吉田がライブに訪れた際のエピソードを明かした。

映画『ハナレイ・ベイ』(10月19日公開)で吉田の息子役として出演する佐野。この日は共演の村上虹郎とともに、スタジオの吉田にVTRメッセージを送った。

吉田の印象については、「かっこいいできる女(村上)」「お姉ちゃん的って言ったらおこがましかもしれないですけど、姉御肌。でも気負うこと無く話せるので楽しいです(佐野)」とべた褒め。

◆吉田羊、GENERATIONSライブでのマル秘エピソード



さらに佐野は「ライブに来てくださったんですよ」と明かし「すごい飛んではねて盛り上がってくれて」とマル秘エピソードを披露。

「グッズをプレゼントしたんですけど、終わって面会したらフル装備で待っていて。Tシャツ着て旗持って『お疲れ様!』みたいな。愛感じますよね。すごい嬉しくて」と振り返った。

するとスタジオの吉田は「ライブでもお母さんみたいになっちゃうんですよね、“あの子”って言っちゃうけど、あの子が出てくると『ワ―!!』って。逆にあの子が出てこないと『すんっ』って」と笑顔で話していた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ