田中律子&片岡鶴太郎 ヨガを極めた2人の並びに「おばあちゃんかと…」

女優でタレントの田中律子(47)が、自身のインスタグラムでおよそ20年ぶりに片岡鶴太郎(63)と番組で共演したことを報告した。田中の運転で車を走らせながら、思い出話に花を咲かせたそうだ。

田中律子は12歳の時にスカウトされ、10代向けファッション誌でモデルデビューを果たしている。その後、中学生の時にテレビ朝日系列の音楽番組『鶴ちゃんのいちごチャンネル』で片岡鶴太郎と共演。これが彼女にとって、初めてのテレビ出演だったという。

11日の『田中律子 ri2kotanaka Instagram』では、久々に共演した片岡鶴太郎とのツーショットを公開しているが、ドライブしながらのトーク番組は「お互い近況報告やら懐かしい話しに花が咲きました」と楽しい時間だったようだ。また片岡はインド政府公認プロフェッショナルヨガ検定インストラクター、田中も全米ヨガアライアンス200時間TT取得のヨガインストラクターである。ヨガを極めた2人のトークも興味深い。

コメント欄には「ヨガ繋がりですね!」「鶴ちゃん&律ちゃんのyogaコラボ」「おおー素敵ですー!! 面白そう」「おばあちゃんかと思ったら鶴太郎って…」などの声が寄せられている。

画像は『田中律子 2018年10月11日付Instagram「番組OnAirのお知らせです 10/13BS朝日「極上空間」夜10:59~」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ