佐伯大地、俳優の「咆哮」詰めた1st写真集! 台湾でドラマチックな姿


俳優の佐伯大地が、 12月1日に1st写真集『ROAR』(ワニブックス 税抜3,000円)を発売することが12日、明らかになった。

ミュージカル『刀剣乱舞』で岩融役を演じ注目を集め、ドラマ 『愛してたって、秘密はある。』『崖っぷちホテル!』などにも出演し、活躍中の佐伯。荒木勇人似寄り台湾で撮影された今回の写真集には、異国の地を楽しむ素の表情に加え、鍛えられた体から感じられるたくましさや、夏の終わりのナイトプールで見せた色気のある姿、ドラマチックな様々な写真が収められている。また、幼少期から現在までや、演じることについての思いをたっぷり語ったロングインタビューも収録された。

また、発売記念イベントの開催も決定。12月1日に東京、12月9日に大阪で握手会、さらに12月13日に大阪、12月24日に東京でトーク&握手会が行われる。
○佐伯大地コメント

今この時に、写真集を出させて頂けることをとても幸せに思っています。俳優という人生を選んだ僕のROAR“咆哮”が、この一 冊の写真、そしてインタビューに詰まっています。初めての写真集は今回限定なので、沢山の方に見ていただけたら嬉しいです。

あなたにおすすめ