注目の俳優 佐伯大地、1st写真集発売決定に「とても幸せに思っています」

ザテレビジョン

2018/10/12 10:00

ミュージカル「刀剣乱舞」で岩融役を演じ注目を集め、またドラマ「愛してたって、秘密はある。」(2017年日本テレビ系)、「崖っぷちホテル!」(2018年日本テレビ系)などにも出演した俳優・佐伯大地が、12月1日(土)にファースト写真集「ROAR(ロアー)」(ワニブックス)を発売することが明らかとなった。

台湾で撮影された本作。佐伯は「今この時に、写真集を出させていただけることをとても幸せに思っています。俳優という人生を選んだ僕の ROAR“咆哮(ほうこう)”が、この一冊の写真、そしてインタビューに詰まっています。

初めての写真集は今回限定なので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」と喜びを明かしている。

今作では、異国の地を楽しむ素の表情はもちろん、鍛えられた体から感じられるたくましさ、夏の終わりのナイトプールで見せた色気のある姿などドラマチックな写真が収められている。

また、幼少期から現在までや、演じることについての思いを語ったロングインタビューも。

佐伯は、1990年7月19日生まれ、東京都出身の現在28歳。発売日となる12月1日には東京・福家書店 新宿サブナード店で、また12月9日(日)には大阪・紀伊國屋書店 グランフロント大阪店で握手会も開催される。

さらに12月13日(木)には大阪・TSUTAYA EBISUBASHIで、12月24日(月)には東京・書泉グランデで、トーク&握手会も予定されている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165120/

あなたにおすすめ