新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦の素顔とは?ストイックな食生活、プライベートを語る<モデルプレスインタビュー>

モデルプレス

2018/10/11 18:30

【眞栄田郷敦/モデルプレス=10月11日】彗星のごとくデビューした眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん/18)。父は日本を代表する国際俳優の千葉真一、兄は新田真剣佑ということもあって大きな注目を集めている。9日には、都内で行われたインテリアブランド「LOWYA」のイメージキャラクター就任記者発表会にゲスト出演。舞台裏でモデルプレスのインタビューに応じた。

◆眞栄田郷敦、初のPRイベント後を直撃



イベントでは米モデルのテイラー・ヒルと共演。初めてのPRイベントでも堂々とした立ち振る舞いを披露していた。

― イベントお疲れ様でした。初めてのPRイベント出演となりましたがいかがでしたか?

眞栄田:先日TGC北九州でデビューさせていただいたときにもカメラはたくさんあったんですが、ステージ上からあまり見えなかったので、今回はカメラがしっかり見えたのもあって少し緊張もありましたが、楽しかったです。まだデビューしたばかりなのにテイラー・ヒルさんと一緒に立たせていただけて、本当にありがたいです。僕も負けないようにしっかり努力していきたいと思います。

― テイラーさんとまたモデルとして同じ舞台に立ちたいというお話もされていましたね。

眞栄田:はい。ぜひまたご一緒できたら嬉しいです。何をするにしても世界で活動していきたいと思っています。

― どなたか憧れの存在はいらっしゃいますか?

眞栄田:あまりこの方というように定めてはいないんですが、どんな方からでも学べることはあると思うので、何でも吸収していきたいなと思っています。

◆眞栄田郷敦の素顔とは?プライベートの過ごし方



― 眞栄田さんのインテリアのこだわりや、家のなかのお気に入りの場所を教えてください。

眞栄田:部屋にはあまり物を置かず、シンプルにするようにしています。お気に入りの場所は寝室です。部屋の中はモノトーンが多いんですが、寝室はベッドくらいしか置いていなくて、リラックスできるように真っ白にしています。

― 素敵ですね。睡眠のほかに何かリラックス法はありますか?

眞栄田:秋の雨の日にジャズを流しながらぼーっとするのが好きです。ジャズが好きなので、部屋で聴くのもいいですし、雨が降っている時にカフェに出かけて心にまかせてジャズを聴くのもリラックスになります。

― お休みの日は外に出かけることが多いですか?

眞栄田:あまり遊びに行くことはないんですが、休みの日も何か自分を高められるように、自分を磨けるようなことをするようにしています。

― では最近ハマっていることはありますか?

眞栄田:こうしてお仕事をさせていただくことになったので、今はお仕事にハマっているというか、仕事一筋でこれからに向けてがんばっているところです。

◆眞栄田郷敦、スタイルの良さの秘訣は?



― 日頃、体型維持のためにしていることはありますか?

眞栄田:食事には気をつけていて、米、パン、麺など炭水化物は食べないようにしています。

― 全く?

眞栄田:そうですね。炭水化物に分類されるものは全く食べないです。主食は野菜で、野菜をベースにほかのものも食べるといった感じです。

― 食事でカラダをつくっているんですね。鍛えたりもしているんですか?

眞栄田:今はしていないんですが、今後しっかりやっていきたいなと思っています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

■眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)プロフィール



2000年1月9日生まれ。ロサンゼルス出身。父は、日本を代表する国際俳優の千葉真一。兄は、人気実力ともに、現在若手俳優No.1の新田真剣佑。

父と兄に負けず劣らずな端正な顔立ちとスタイルの良さで彗星のごとくデビュー。SNSを開設するとたちまちに話題の人へ。デビュー前にも関わらず彼を取り上げたWEBニュース記事は100万PVを超え、今、最も注目されている大型新人として今後の活動を期待されている。

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ