3COINSの新作アクセサリー収納がめちゃくちゃ可愛い…♡

michill

2018/10/12 08:00

写真のように立てて魅せるアクセサリーボックススタンド




一見普通のアクセサリーボックス。後ろ側にスタンドがついているから立てて置くことができるのです!

お手持ちのピアス、イヤリングやリングを刺した後写真立てのように立てればインテリアのようにアクセサリーを飾ることができますよ。



アンティークな質感の木が可愛らしいですね。リングを挿す部分は高級感のある柔らかなベロア製なのでアクセサリーをやさしく包み込みます。



アクセサリー収納で一番困るのがスタッド型のピアス。フック型の様にかけておくことができないので、つい雑多に収納してしまいがちに。

こちらのアクセサリーボックスなら溝に挿しておけるので、スタッド型のピアスも収納できます。 もちろんフック型のピアスだって収納できちゃう。

大事なアクセサリーの居場所を作る仕切り付収納♡




木製の仕切り付ボックスです。1つ1つ何をどこにしまうのか、収納場所を決めておけばお片付けも楽になりますね。

ふた付なので大切なアクセサリーをほこりやチリから守ります。 ふたはガラス製なのでプラスチックのふたと違ってキズや汚れに強いのがうれしいですね。



深さがあるのでボリュームのあるイヤリングや、ブレスレッドも収納可能。もし小さいアクセサリーを収納する場合はコットンやお気に入りの布を敷き詰めて、アレンジしても◎



アクセサリー以外にもドライフラワーや貝殻を入れて、お洒落なインテリアにしても素敵です。何を入れようか迷ってしまいます♡

そのまま使っても、もちろん素敵ですがシンプルな白木製だからニスを塗ったり、内側に布を貼りこんだり…プチDIYも楽しめます。

今回は3COINSで見つけたアクセサリーを魅せる収納BOXをご紹介いたしました♪

お気に入りのアクセサリーを入れて楽しめる、収納BOX、ぜひ取り入れてみてくださいね!

「#アクセサリー収納」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ