干支でわかる!彼があなたのことゾッコン・大好きなサイン

愛カツ

2018/10/12 08:00


「本当に彼は私のこと好きなのかな?」

恋愛の最中はいつでも不安なもの。でも、ちゃんと彼は「大好き」なサインを送っているのかもしれません。

生まれ年の十二支、子(ね)・丑(うし)・寅(とら)・卯(うさぎ)・辰(たつ)・巳(へび)・午(うま)・未(ひつじ)・申(さる)・酉(とり)・戌(いぬ)・亥(いのしし)は、それぞれ特別な意味を持ち、性格や相性を占うことができるんです。

今回は男性の干支別に、彼女のことがゾッコン・大好きなときにする言動を占います。どうしたらもっとラブラブになるか、アドバイス付きです。

干支

■ ●子(ねずみ)年生まれ……彼女にまとわりつく

短気でせっかちな子年生まれの彼。大好きな彼女に対しては、まとわりつく、という言葉がピッタリです。

髪を耳にかけてみたり、洋服のしわを直してくれたりといった、ちょこまかとしたボディタッチをしてくるでしょう。同じようなボディタッチを返してあげると、もっとラブラブになります。

■ ●丑(うし)年生まれ……見つめる視線が痛い

彼女のことが本当に好きでも「大好きだよ」なんて言葉は、丑年生まれの彼からはまず聞けないでしょう。口下手で態度にもあまり出ないのですが、彼女を見つめる視線は痛いくらい。

目が離せない、とはこのことです。ときどき目を合わせ、とびきりの笑顔を見せてあげれば、もっとラブラブに。

■ ●寅(とら)年生まれ……束縛しがち

干支

大好きになった彼女を束縛しがちなのが、寅年の彼。「今日何するの?」という質問LINEを彼女に送ることから、彼の1日が始まりそうです。

彼女からのLINEにもマメにレスをくれて、いつでも一緒感が半端ないでしょう。そんな彼を信頼し、なんでも報告してあげるともっとラブラブになります。

■ ●卯(うさぎ)年生まれ……まめまめしい

大好きな彼女にはいろんなことをやってあげたい!と、彼女が好きそうなイベントや映画のチケットを取ってくれたり、話題のレストランを予約したり……そんな風にまめまめしいのが、卯年の彼。

しばらくすると息切れしてきますが、今度は彼女の方からいろいろやってあげれば、感激してくれてもっとラブラブに。

■ ●辰(たつ)年生まれ……モジモジしてしまう

サッパリした性格なわりに、恋愛関連に奥手な辰年の彼。すごく彼女のことが好きでも、どう表現していいのかわからず、モジモジしてしまいます。

言動が要領を得ないようでも、熱量をすごく感じたら、それが彼の愛情表現。「そうだね。私も好き」と彼の気持ちを代弁してあげると、もっと愛されそう。

■ ●巳(へび)年生まれ……嫉妬深くなる

干支

普段はクールな言動をする巳年の彼ですが、こだわっていることには熱いエネルギーを投げかけます。そのエネルギーは大好きな彼女を包み隠してしまいたいくらいの情熱になるので、いきおい嫉妬深くなるでしょう。

多少のヤキモチは彼の愛の証と理解し、他の男性との接触を減らすと、もっとラブラブに。

■ ●午(うま)年生まれ……友だちみんなに自慢

交友関係が広く、しょっちゅう誰かと遊んでいるのが午年の彼。ゾッコンな彼女を自分が行くすべての所に連れて行って、友だちみんなに「俺の彼女」と自慢したいと思います。

彼の友だちは自分の友だち、という気持ちで対応すると、彼のテンションもアップ。もっとラブラブになるでしょう。

■ ●未(ひつじ)年生まれ……弱みを見せてくる

ほとんどの人には当たりさわりない言動しかしない未年の彼ですが、大好きな彼女には100%信頼を寄せ、彼女にだけ弱みを見せてくるのが特徴。日々の心のアップダウンを、こと細かに報告してきます。

彼女に愛されている実感が得られるほどにラブラブ度が増してくるので、たくさん愛情表現をしてあげましょう。

■ ●申(さる)年生まれ……さまざまな物をプレゼント

自分が好きになった女性には、もっとキレイになって欲しいと思うのが、ちょっと見栄っ張りな申年の彼。ファッションメイク用品を中心に、さまざまな物をプレゼントしてくれるでしょう。

それらをありがたくいただき、彼が望む女性に変身してあげると、もっと愛されること確実です。

■ ●酉(とり)年生まれ……少々口うるさくなる

完璧主義で用心深い性格の、酉年の彼。大好きな彼女には、好きだからこそ少々口うるさくなってしまいがちです。デート時の服装、食事のマナー、金銭感覚、友だちとの付き合い方などなど、正しく彼女を導こうとしてくれます。

直すべきことは直し、指摘のお礼を言えば、もっとラブラブに。

■ ●戌(いぬ)年生まれ……一生懸命、「彼女」への鉄板行為

安定志向の戌年の彼。大好きになった女性には、一般的に「彼女」の立場の人が喜ぶ鉄板行為を、一生懸命してあげちゃいます。

アニバーサリーには、花束&プレゼント&美味しい食事。芸がないこともありますが、単に好きな女性には決してしません。感謝をいちいち伝えるだけで、もっとラブラブに。

■ ●亥(いのしし)年生まれ……キスをしてきたり、ハグしてきたり

「大好き!!」という気持ちを抑えることができないのが、無邪気な性格の亥年の彼。人目があろうがなかろうが、キスをしてきたり、ハグしてきたりします。

実際ちょっと困るので彼を適当にいなしつつ、ふたりきりの時は思いっきりベタベタしてあげると、もっとラブラブになるでしょう。

■ ●さいごに

大好きな彼からの、最大級の愛情表現。どんな言動であろうとも、うれしいものです。

あなたも負けずに彼へ「大好き」がたくさんこもった言葉や行動を贈りましょう~!

まだそんな彼が現れていなくても、好きになった彼にはこんなことをしてあげたい、と考えることも、恋愛運を上げるアクションになります。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ