高橋一生、猫とのふれあいを満喫 渡辺直美「かわいいね」


俳優の高橋一生が、きょう12日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『坂上どうぶつ王国 超カワイイどうぶつ&超イケメン大集合3時間スペシャル!』(19:00~21:55)に登場し、動物ロケを敢行する。

MCの坂上忍が「どうぶつ王国」を作り上げていく同番組。高橋は、渡辺直美と癒やしを求め、変わった特徴がある最新の猫カフェへ行き、猫と仲良くなる方法や、猫の意外な生態を学ぶ。

そこで2人は、猫と仲良くなる方法や、猫の意外な生態を勉強するほか、スゴ技猫に出会うなど、猫とのふれあいを満喫。高橋は「猫を触るのは、ほぼ初めて」というが、猫をなでたり、優しく話しかけたりする姿に、渡辺は「ヤバい!」「かわいい!」「高橋さんがずっと猫としゃべっているの、かわいいね」と、猫だけでなく高橋さんにも癒やされた様子だ。

癒やされすぎた渡辺は「プライベートみたいな感じで、カメラのことを忘れているもんね…」と完全にリラックスモード。そしてインスタ女王の渡辺が、猫と高橋のベストショットを狙うと、これまで見たことがない高橋の姿を渡辺のカメラがとらえる。

今夜の放送には、長嶋一茂が「どうぶつ王国」で“ワンちゃんエリア”をつくるためにひと肌脱ぐことに。また、坂上は、どうぶつ王国作りの大先輩であるムツゴロウさんこと畑正憲氏を北海道まで訪ねるが、「やらない方が良い!生やさしいものじゃない!」と忠告されてしまう。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ