あなたの色気を引き出す色って? #深層心理

Glitty

2018/10/12 05:30

写真/gettyimages

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 秋の夜長。ゆっくりしながら飲みたいドリンクは?

a. ワイン

b. ココア

c. ほうじ茶

フェロモン高まる秋。とくに夜は、隠れた性欲やセクシーな魅力が覚醒しやすいタイミングです。

そんなときお供に選ぶドリンクから、あなたを色っぽく見せてくれる色診断しましょう。

aを選んだあなたは


aの「ワイン」は、匂い立つ色香を象徴します。

これを選んだ人は、同性にも色っぽいと思われるぐらいフェロモンたっぷり! むしろ放出されすぎて災いを呼ぶ恐れが…。

覚醒カラーは、チューニング力を持つ過剰な色っぽさが緩和され、好感度も上昇しそうです。

bを選んだあなたは


bの「ココア」を選んだ人は、人当たりがソフトでやさしい女性。

男女問わずみんなに親切なあなたですが、色っぽさには欠けがちかも。フェロモンを覚醒してくれるのは、赤

とくに赤いルージュ & 下着は、眠っていた性欲や色っぽさを呼び覚ますパワーがあります。

cを選んだあなたは


cの「ほうじ茶」を選んだ人は、仕事中の横顔や、髪をかき上げる仕草など、さりげないところで色っぽさを感じさせるタイプ。

あなたはぜひ、紫の服やコスメを試してみて

持ち前の大人の色っぽさにさらに磨きがかかり、多くの男性をトリコに。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

あなたにおすすめ