【オトナ星占い】10/12のみずがめ座は9位

OTONA SALONE

2018/10/12 00:00




9位

Aquarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 海に縁のある一日です。このような日は海に出かけてみたり、魚介類を口にしてみることで運気がアップします。縁のあるものを積極的に採り入れることは運気をアップさせるために重要な要素だと考えて行動するようにしたいところです。
 海の見える場所への旅行を企画してみてもいいでしょう。インターネットなどで行きたい場所を見つけ出して、お得なプランを探してみると、思わぬ掘り出し物がありそうです。
 あなたの心がすさんでさえいなければ、取り立てて悪い出来事に遭遇するようなことはありませんので、心をフレッシュにして一日を過ごすことも肝要です。苛々するようなことがあったら、自分が癒されるものに没頭するのがいいでしょう。

恋愛運:


 人恋しい気持ちが、いつもよりも高まっている一日です。しかし、今日のあなたはいくら望んでも意中の異性からの誘いはありません。残念ですが、今日はひとりでおとなしくしている方が無難だと言えるでしょう。
 ひとりの時間が豊富にある分、今日は自分が望んでいる恋愛像を思い描いて、素敵な恋愛を実現するためにはどうすればいいかを考えるようにしてください。
 恋人がいる方は、恋人やその家族にどうしたら気に入られるかを、恋人がいない方は、より素敵な人にどうすれば巡り逢えるかを考えるのです。
 すぐに答えは出なくても構いません。自分なりに考える時間を大切にすることで、恋愛運は開けていきます。

財・仕事運:


 この日は奉仕の気持ちを忘れずに仕事に取り組みたい日です。
 上司や同僚に認められたいという思いは誰しも持つものですが、かといって「自分が自分が」では輪を乱してしまうことにもなりかねません。
 とくにこの日は強引に我を張ることで運気が下がり、大きな失敗をして周囲に迷惑をかけてしまいそうです。これでは認められるどころか「あいつは自分勝手だ」というレッテルを貼られてしまいます。この日に限っては手柄を譲るくらいの気持ちでサポート役に徹することをお勧めします。そうすれば、かえってあなたの立場が理解されるなど、思わぬ評価につながることもあるでしょう。
 財運は全体的にあまり好調ではないので、無駄遣いには気をつけて下さい。

今日のラッキーカラー


サーモン・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ