中島健人×遠藤憲一の“素”満載のアドリブ動画が「かわい過ぎる」と話題!

ザテレビジョン

2018/10/11 22:10

10月13日(土)よりスタートする日本テレビ系新土耀ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(毎週土曜夜10:00-10:54※初回は11:09まで)。初回放送を前に展開されているスペシャルPR動画が好評だ。

■ 「ドロ刑―」は新感覚の刑事ドラマ!

本ドラマはSexy Zone・中島健人主演の刑事ドラマ。中島演じる新米刑事・斑目が、ひょんな事から伝説の大泥棒・煙鴉(遠藤憲一)と異色のコンビを組み、難事件を解決。

窃盗犯を扱う捜査三課の刑事が、警視庁の誰もがその姿を見た事のない泥棒に育てられるという前代未聞の設定に期待が寄せられている。

■ PR動画はアドリブ満載のゆるゆる展開!

そして10月8日から、中島と遠藤が出演するスペシャルPR動画「刑事の階段のぼる」が、番組公式ホームページ、番組公式SNSで公開。

内容は「斑目が煙鴉に刑事とは何たるかを一つずつ教えてもらう」というショートストーリー。お題以外はアドリブで、2人の「素」の魅力と、ゆるくも楽しい掛け合いが見どころとなっている。

■ 10月12日(金)に最新動画が公開予定

「刑事の階段のぼる」は10月12日(金)まで1日1本ずつ、計5本公開される。

これまで「凸凹コンビ編」「捜査三課って?編」「警察用語編」「あだ名編」が公開され、ドラマをより楽しめる警察組織や刑事用語に関する情報も紹介されている。

■ 先行試写会で公開されると、お客さんが大爆笑!

動画を視聴したファンからは「アドリブだと思わなかった、すごい!」「素が出る瞬間の2人が最高にかわいい」「これはドラマが楽しみ!」と、SNSに感想が寄せられている。

また、10月8日に行われた第1話の先行披露試写会でも動画が公開され「あのせりふの言い方、かわいくてヤバい」「笑っちゃってる(笑)」と、中島×遠藤の掛け合いに声を上げて笑っている反響が多かった。

それぞれの役として芝居をしながら、ポロッとこぼれる素顔はついついつられて見ている側も笑顔になってしまう。そんな、癒やし効果もある貴重なPR動画を、是非チェックしてみよう!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165442/

あなたにおすすめ