世界最古の薬局発❤隠れ一番人気の「フェイストニック」って?

beautyまとめ

2018/10/11 21:00

皆様こんにちは。
今回は、イタリアフィレンツェ発の世界最古の薬局と言われている「サンタ・マリア・ノヴェラ薬局」から発売されている化粧品をご存知でしょうか?

「サンタ・マリア・ノヴェラ薬局」には、様々な化粧品がありますが、その中でも特にオススメのスキンケアアイテムを紹介します!

「サンタ・マリア・ノヴェラ薬局」とは?


出典:@pescatraveller

「サンタ・マリア・ノヴェラ薬局」とは、イタリアの古都フィレンツェ発祥の薬局です。

世界最古の薬局と言われている「サンタ・マリア・ノヴェラ薬局」は、800年もの長い歴史があります。

現在でもヨーロッパで、愛され続けている薬局となっており、まるで美術館のような店内は品揃えもとっても豊富な観光スポットにもなっています。

日本の薬局とは全然違うようです。

【サンタマリアノヴェラ フェイストニック】♡


「サンタ・マリア・ノヴェラ薬局」のスキンケアアイテムの中では、ローズウォーターが有名ですが隠れ一番人気は、「フェイストニック」です!

こちらの「フェイストニック」は、厳選された原料を使用しています。

使い続けると、肌のバランスを整えてくれるだけでなく、厳選された植物成分が肌荒れを防いでくれます。

さらに、フェイストニック使用後の次の段階のスキンケアの吸収力を高めてくれるという優秀スキンケアアイテムです♡

フェイストニックでお姫様気分♡


使用した直後の感想は、まるでバラの香水を付けたような優雅な香りがします。

まさに、バラ好きには是非とも使用してみてほしいスキンケアアイテムです。アルコールフリーなのに肌にスッと馴染んで、すぐにサラサラになります。

しっとりとしたバラの優雅な香りでスキンケアをしながら、脳内リラックスにも効果がありそうな「フェイストニック」となっています。


「サンタマリアノヴェラ フェイストニック」は、バラの香りがし、使用後もバラの香りが残ります。

まるで、お姫様の様な気分にしてくれるこちらのアイテムは、バラの香りが好きな方には特におすすめです♡

サンタマリアノヴェッラ薬局は日本国内に13店舗あります。是非チェックしてみてくださいね!

あなたにおすすめ