「お前に言われたくないわブス!」「絶対許さねぇ」恵比寿マスカッツ、メンバー内で舌戦

AbemaTIMES

2018/10/11 20:00


 恵比寿マスカッツの冠番組『 恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー 』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。


 マスカッツメンバー内に起こった他愛もない出来事をニュース番組風に読み上げる「しょうもないニュース」は、キャスター・ピンヒールモモコ(吉澤友貴)と、コメンテーター・室井滋子(湊莉久)が担当するコーナー。モモコが読み上げたニュースに対し、毒舌かつ狂犬キャラの室井滋子が毎回「しょうもない!」と噛みつくのがお約束だ。

今回もいつものように毒舌でコメントしていたが、コーナー終わりに吉澤が「このコーナーで片っ端から毒舌を吐き倒している室井滋子だけど、なんとインスタグラムでは吐き気のするクソみてぇな写真を多数アップしている」と湊についてのニュースを読みだすと、空気が一変。湊は「待って、リハーサルに無いんだけど!」と焦りはじめる。


 実際に湊のインスタにアップされた「プロに撮影してもらった和装での振り向き姿」や「帽子で片目を隠した気取ったアイコン」がスタジオに映し出されると、日頃の鬱憤が溜まっているメンバーからは「なんだこりゃ!」「ほんと、コイツ人のこと言えねぇよな!」と大ブーイングが。

ところが新メンバーの小林ひろみに「オメーしょうもないな!」と吐き捨てられると、ついに湊はブチギレしてしまう。


 「お前は新メンバーだろ! なんだお前!」と怒鳴る湊に、小林も負けじと「全然かわいくないからな!」と応戦。その後も「お前に言われたくないわブスが!」「絶対許さねぇ!」と2人の言い合いが続き、スタジオは一時騒然となった。

▶︎ 【無料配信中】ハスキーボイスで歌え!青とうがらし歌謡祭開催! 真夜中のワイドショー#45

▶︎ 【10月12日】新メンバー全員集合!新企画ここがヘンだよ姉さんがた! 真夜中のワイドショー#46

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ