【新商品】ケンタッキーとPABLOが共同開発した「飲むチーズタルト」が激ウマ! 秋のスイーツは『Krushers アプリコットソースたっぷりチーズタルト』で決まり!!



2018年10月11日、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の飲むスイーツ「クラッシャーズ」のラインアップに、チーズタルト専門店「PABLO」とのコラボ商品『Krushers アプリコットソースたっぷりチーズタルト』が秋季限定で登場した。

濃厚でクリーミーな「PABLO」のチーズタルトが、飲むスイーツになってKFCに登場だと!? これはぜひとも味わってみたい! ということでさっそくKFCに行ってきたぞ。

・クラッシャーズ販売店舗のみの取り扱い
『Krushers アプリコットソースたっぷりチーズタルト』の価格は税込480円。なお、PABLOによると同商品はKFCのクラッシャーズ販売店舗のみ(554店舗)の取り扱いとのことなので、店を訪れる際には注意してほしい。

筆者も事前に確認した上、クラッシャーズ販売店舗に足を運んだ。店頭のポスターを見ると商品名の通り、PABLOのチーズタルトでおなじみのアプリコットソースが、これでもかというほどかかっている。

その後、念願のドリンクをGET! ポスターと同じくアプリコットソースに加えてホイップクリームもたっぷりトッピングされていてウマそうだ。しかし、カップの中がやけに白いが、一体どんな味がするのだろうか?

太めのストローでズズッといただくと……

ウマいやつキタッ!!

まったり濃厚なチーズの豊かな味わいがフワッと広がった。さらにザックザクの全粒粉クランチも一緒に口の中に入ってきて、噛み砕けばまさにチーズタルト。PABLOっぽくてとてもよい。

さらに、ホイップやソースをグリグリ混ぜて味わえば……

これまたよいぞ!!

ミルキーさと酸味が加わって、よりPABLOらしい味わいに。う~ん、ウマい! チーズ・ホイップクリーム・アプリコットソース・全粒粉クランチそれぞれがイイ仕事してますわ~。

・気になる方はお早めに
てな感じで、KFCの『Krushers アプリコットソースたっぷりチーズタルト』は「PABLO」好きなら必食とも言える味わいだった。冒頭でもお伝えした通り、秋季限定なので気になる方は早めにお店へGOだ。

参考リンク:KFC「Krushers」、PABLO「NEWS」
Report:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ