大野拓朗が引きこもりを説得!「僕の満足度は120%です」

ザテレビジョン

2018/10/11 19:27

10月12日(金)放送の「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に大野拓朗といとうあさこがゲスト出演する。

同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”してしまうような切り口で解説していく、新感覚ニュースバラエティー。

今回の放送は、“中高年の引きこもり問題”をテーマに、社会問題について議論を繰り広げる。

まず、引きこもりを解消するために、周りはどのようにアプローチすべきかシミュレーション。いとうが引きこもり役を務め、大野や岸博幸ら出演者がいとうを説得していく。

「年上の女性がタイプ」という大野が、いとうを引きこもりから救い出すために奮闘する。

さらに番組後半では大野のリクエストに応じ、いとうが伝説のネタを披露する場面も。

収録後、大野は「めちゃくちゃ楽しかったです! 毎週出られたらいいなって思うくらい、僕にとってとても癒やしの時間でした!」とコメント。

収録の出来について「狙いとして笑っちゃダメと言われているのに、諦めて笑っているところが、0点でしょうね(笑)。でも、僕の満足度は120%です!」と楽しそうに振り返った。

最後に「僕も脱力して臨めた収録、ぜひ皆さんにも脱力して見ていただきたいです。あさこさんのツッコミも温かいので、癒やしの時間になるんじゃないかと思います!」と見どころを語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165403/

あなたにおすすめ