『ゴシップガール』ブレイク・ライヴリーが米Amazonの新作出演!?

海外ドラマNAVI

2018/10/11 19:00

ニューヨークのセレブ学生の生活を描いた大ヒットドラマ『ゴシップガール』。同作で、主人公のセリーナを演じて一気にトップスターの仲間入りを果たしたブレイク・ライヴリーが、米Amazonの新作ドラマに出演する可能性があることがわかった。米Varietyが報じている。

【関連記事】『ゴシップガール』レイトン・ミースター、2歳の娘の育児について語る

10月10日(水)、米Amazonエンターテイメント部の統括ジェニファー・ソークは米Vanity Fairとのインタビューで、ブレイクとコラボレーションの可能性を探るため、NYでミーティングを行ったことを明かした。その際、スーパーモデルのハイジ・クルムとファッション・コンサルタントのティム・ガンも同席し、先月決まったファッション関係のリアリティ番組の話をしたそうだが、実はブレイクはドラマシリーズにも関心があるようだと述べた。

「ブレイクは、凄く面白い脚本家が執筆した、あるドラマに非常に興味を持っているのよ。脚本家の名前はまだ言えないけれど、でも今の時代にぴったりの、独創的な素晴らしい脚本をドラマにできる人なの。もちろん視聴者のニーズを満たすような市場価値のある作品になると思うわ」

ブレイクの出演について、すでに契約が締結されたのかを聞かれたソークは、「(契約は)あと少しのところね。ブレイクはこの作品のぴったりだと思う。でも今彼女はローマにいて、今は寝ている時間だわ」とだけコメントした。

ブレイクがこの新作に出演するのか、またはプロデューサーなど製作側として携わるのかなど詳細は判明していないが、もしドラマシリーズに出演するとなると、2012年にシーズン6で終了した『ゴシップガール』以来のTVシリーズレギュラー出演となる。『ゴシップガール』以降は、映画の出演が続いていたブレイク。ファンとしては、テレビドラマにブレイクが戻ってくれることを期待して待ちたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブレイク・ライヴリー
(C)NYCM

あなたにおすすめ