【恋愛タロット】今、あなたが恋愛で気をつけるべきこと

カナウ

2018/10/11 19:00


【恋愛タロット】今、あなたが恋愛で気をつけるべきこと

こんにちは!Ayuraです。

今回のテーマは恋愛であなたが気をつけるべきことです。

恋愛はいくつになっても難しい、というのが本音なのですが、共通して気をつけたほうがいいことはいくつかあるようです。

今回のあなたが気をつけるべきことを心がけていれば、多くの問題を冷静に解決していけるのではないでしょうか?

あなたが引き寄せるカードで注意すべきことをみてみましょう。

では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。

その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。

選んだカードの結果をご覧下さいね。

1、左のカードを選んだあなた【正義】




あなたが恋愛で気をつけたほうがいいことは、ずばり「自分だけが正しいと思い込まないこと」そしてついついやってしまう「相手に与えられる分と自分が与えている分を計算しないこと」です。

正しいということは、見る方向が変われば姿を変えるものかもしれません。

道理があっても、私たちは人間です。

常に完璧な人はいないものですし、そもそも完璧とは一体何なのでしょう。

完璧を望めば望むほど、そこには矛盾が生じてしまうのかもしれません。

あなたは決して人に厳しいだけではなく自分にも厳しいので、人はあなたの言うことに納得します。

ですが恋愛においては、その正しさは置いておいて、もっとリラックスしたほうがいいのかもしれません。

そして、相手が何かをしてくれたから自分はこれだけ与える、相手がしてくれないなら自分はこれをしないという基準は、愛情を感じにくくなってしまうので止めてみましょう。

もっとリラックスして恋愛を楽しんでくださいね。

2、中央のカードを選んだあなた【愚者】




あなたが恋愛で気をつけたほうがいいことは、ずばり「自由人になりすぎないこと」「相手を放っておかないこと」です。

あなたは実に捉えようのない自由な部分があるようで、時々人からは驚かれることがあるかもしれません。

その自由でどんな価値観にも縛られない姿は、人に心強さを与え、憧れを感じさせますう。

とても大きな魅力の一つのようですね。

ですが恋愛では自由すぎるのはご法度。

あなた自身にそんなつもりはなくとも、相手はあなたの気持ちがどこになるのかわからず不安になることが多いでしょう。

そして、あなたが自由な価値観で生きているために、相手の自由も尊重しようとする行動にも注意が必要なようです。

その思いはとても素晴らしく、本来はそういった関係性は大切です。

ですがあなたの場合は、言わなくてもわかるだろうと、相手に伝えずに自由を与えてしまうために誤解が生じてしまいます。

放っとかれていると相手が勘違いしやすいので注意してくださいね。

3、右のカードを選んだあなた【月】




あなたが恋愛で気をつけたほうがいいことは、ずばり「隠し事をしない」「本当の気持ちを素直に伝える」ということです。

隠し事をしないというのは当たり前のことではあるのですが、あなたの場合は無意識に隠し事をしていることが多いようです。

恋愛関係だからといって全てを相手に見せる必要はありませんが、ここぞと言う時に、本心を隠してしまったり、相手に伝えたほうが問題にならないことを大丈夫だろうと言わなかったり。

これでは相手はあなたの何を信じていいかわからなくなってしまいます。

あなたに悪気があるわけではないので、より注意が必要なことなのかもしれません。

無意識の行動というのは、やってから気づくことがほとんどです。

もしも相手に言うべきかな?と思うようなことがあれば、時間をとって相手に理解を求めてください。

そもそも言わなければ、相手には伝わらず、理解もされないということに気づいてくださいね。

いかがでしたか?


今回はあなたが恋愛で気をつけるべきことについてカードで見てみましたが、思い当たるところがあったあなたは、少しずつで大丈夫なので気をつけてみてくださいね。

あなたが自分の無意識の行動を変えていくだけで、現実の問題を簡単に回避できることも多いのではないでしょうか?

まずはあなたが行動してみると、より良い方向に事が進んでいきますよ。

無理せず頑張ってくださいね。

占い師/Ayura

あなたにおすすめ