もうすぐ締切り!「世界一おいしい」求人

TABILABO

2018/10/11 19:00


「レストランに劣らない美味しいピザが焼けるピザオーブン」を販売するOoniが、現在ユニークな求人募集をしています。

それは、ピザテイスティング!

採用された人は、後日送られてくるオーブンでピザを焼いて食べるというもの。レシピの向上や製品テストが狙いです。

生地からピザを作れる人は、採用の際にアドバンテージとなるそうです。が、何より大切なのは「ピザ愛」。これさえあれば、現在地や年齢などに縛りはありません。

気になる報酬ですが、経験に応じて変化するとのこと。それでも、仕事でピザ作りをしたことがある人なら1日1,000ドル(約11万円)、経験なしでも最低300ドル(約3万円)はもらえます。少なくとも1ヶ月に2日はピザにコミットして欲しいとのことですが、真のピザ好きであれば余裕ですよね?

応募の際は、自己紹介文と併せて最大1分間のビデオを提出する必要があります。期限は10月14日。

これを読んでピザ愛がうずいた人は、後悔のなきようチャレンジしてみては!?

Reference: Ooni, Thrillist

Top image: (C) 2018 Ooni

60秒以内で読める記事だけ。
World Topics」で好奇心をサクッと満たそう!

世界一大きい!?ピザのグミに思わず(笑)

大卒じゃなくても、GoogleやAppleで働ける!

意外にイケてる!?プルタブで作った「シャンデリア」

あなたにおすすめ