りゅうちぇる、生後3カ月の長男は「おっさん要素アリ」

AbemaTIMES

2018/10/11 17:56


 タレントのSHELLY(34)とりゅうちぇる(23)が10日、都内で開催されたNetflixオリジナルドラマシリーズ『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ』シーズン2のママ&ベイビー限定試写会イベントに登場した。

本作は、2017年に公開されたアニメ映画『ボス・ベイビー』のスピンオフシリーズ。赤ちゃんの地位向上を目的とするベイビー社で働く、見た目は赤ちゃん、中身はおっさんのボス・ベイビーの奮闘を描く物語だ。

 『ボス・ベイビー』の特徴にちなみ、りゅうちぇるは「おっぱいを飲んでゲップを出すときに『フンッ』って。『まだ3カ月だよね? さっきまで超高い声でかわいく遊んでいたのに』って」と、生後3カ月の長男の“おっさんっぽい”部分を明かした。

続けてりゅうちぇるは「おならも成人男性並みの『バーン』みたいなおならをするから『ぺこりん? リンク? 今のどっち?』みたいな(笑)」とエピソード紹介。「けっこうおっさんな感じはしますよ。おっさん要素アリです」と話した。

 子育てについては「夫婦2人で協力している」というりゅうちぇる。家庭内での立場ははっきりしており、「(ケンカは)どんな理由があれ、僕から謝る。だから恋愛面ではぺこりんがボス。『嫌な思いをさせたから、とりあえず謝ったほうがいい』『ごめん』みたいな感じになっちゃう」という。

りゅうちぇるの話を聞いたSHELLYは「早めに正解を見つけたね」とコメント。「これからもう安泰だよ」とりゅうちぇるの結婚生活を激励した。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

【MC】SHELLY「#49 オトナ女子の発達障害」▶︎ 『Wの悲喜劇』(Abemaビデオ)

あなたにおすすめ