綾瀬はるか「その日のベストを尽くす」 仕事への姿勢

AbemaTIMES

2018/10/11 17:40


 女優の綾瀬はるか(33)が、時計ブランド・セイコーのルキア「レディダイヤ」シリーズの新CMに出演。仕事への姿勢を明かした。

綾瀬本人のナレーションで腕時計の特徴や魅力を伝えている同CM。商品を身に着けた綾瀬は「あの……すごく女性になって……女性なんですけど(笑)。こういう愛らしい時計を見ていると、自分も女子だって思えるっていうか、ウキウキしますね」といつもの“天然ぶり”を覗かせた。

 CMでは、綾瀬がモード系ファッションに身を包み、大人の色気を漂わせている。「なかなか着たことがない感じのテイストなので、新鮮ですね」と今回のファッションについて語り、「なりきると楽しい。多分かっこいい女性とか、今回のモードとか、あまり自分に持ち合わせていない部分なのかもしれなくて。背伸びしてやってみるって感じです」と、女優の顔を見せた。

 来年の大河ドラマへの出演も決定し、忙しい日々が続く綾瀬。仕事への取り組み方について聞かれると「究極的には、気持ちの切り替えですよね」とコメント。「その場所を『大変大変辛い』って思っていくか、その中でも『こういうの楽しいから頑張ろう』って思っていくか」と話し、「その日その日の『自分のベストを尽くす』っていうことは心がけています」と仕事への姿勢を明かした。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

DTの本命はどっち? 綾瀬はるかvsカトパン ▶︎ 『DTテレビ』(Abemaビデオ)

あなたにおすすめ