田中圭、二重跳びに大ハッスルもメンバー悲鳴「やべえヤツだよ!?」


俳優の田中圭が、きょう11日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン 残り5戦!もう負けられないスタミナ満点高級中華!スポーツの秋&広島旅秋のWゴチSP!』(19:00~21:54)で、二重跳びに挑戦する。

遠藤は、人気コーナー「ゴチになります!」に初参戦。グランドプリンスホテル新高輪にある高級中国料理店「古稀殿」の“体によくて健康になれる”料理に、「ろくなもの食ってない」と戦々恐々だが、もう1人のゲストである藤田ニコルは「言ったことは叶えるタイプだからいける」と自身満々だ。

スポーツの秋ということで、渡辺直美が腹筋を披露すると、今年57歳の遠藤は、まさかのキレキレの動きを披露して、一同大興奮。さらに、遠藤が得意とする二重跳びに、田中圭が急きょチャレンジすることになるも、大ハッスルするあまりおかしな飛び方とテンションになってしまい、メンバーから「コイツやべえヤツだよ!?」と悲鳴が上がってしまう。

また、最近鍛えた“美尻”が自慢のニコルは、お尻の筋肉で岡村隆史橋本環奈も持ち上げることができるというが…。

今回は、2週連続でピタリを出した故・大杉漣さんの秘蔵名場面映像を放送。遠藤は感謝の心を言葉にするほか、大杉さんの知られざる姿を打ち明ける。

今夜の放送は、広島で「家族対抗ゴチ」も実施。テレビ初登場のアイドルIの兄が大暴走する。

あなたにおすすめ