ルイ・トムリンソン、新曲リリースは“もうすぐ”とツイート

Billboard JAPAN

2018/10/11 15:45



ワン・ダイレクション(1D)のルイ・トムリンソンが2018年10月10日にツイートし、まもなく新しい音楽をリリースできるだろうとファンに報告した。

ルイは現在、1Dが結成されるきっかけとなった英オーディション番組『Xファクター』の審査員を務めている。7月に就任が発表された際、ファンの間からは待望のソロ・デビュー・アルバムの制作が後回しになるのではと心配する声が上がったが、当時も彼はアルバム制作が最優先であることを強調していた。

10日のツイートで彼は、「今とてもとても頑張っている。ここ数回のセッションは最高だった。もうすぐみんなの為に何かを用意できると確信している」と発表している。

1Dメンバーでまだソロ・アルバムを発表していないのはルイとリアム・ペインだけということもあり、待ちくたびれたファンはこのツイートに対し様々な反応を見せている。「待って、“もうすぐ”の定義とは?」、「もうすぐっていつ?」などとGIFを駆使しながら懐疑的な見方を示す者もいれば、「すごく楽しみ!さすがルイ、待った甲斐があったものになるよね!」、「大丈夫、気分が乗ったらやればいいんだから」などと理解を示す者も見られ、受け止め方は違えど期待が大きいことは共通しているようだ。

◎ルイ・トムリンソンによる投稿
https://twitter.com/Louis_Tomlinson/status/1050062227380662272

あなたにおすすめ