坂上忍、恋人にプロポーズしていた 予想外の返事に「俺はどうすればいい?」

モデルプレス

2018/10/11 15:02

坂上忍/モデルプレス=10月11日】俳優の坂上忍が、10日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」2時間スペシャル(よる9時~)に出演。恋人にプロポーズしたことを明かした。

MCの明石家さんまに「さんまさんはもう結婚しないんですか?」と聞いた坂上。さんまは「俺は結婚不適合者になってると思う。相手が無理やと思う」と答え、「忍ちゃんはもう1回するんやろ?」と聞き返すと、坂上は「僕はする気なかったんですよ、ぶっちゃけ。お付き合いしてる人いるんですけど、昨日一緒にいて『もういい加減籍入れる?』って僕言ったんですよ」と収録が行われた前日に、恋人にプロポーズしたことを告白。

以前大喧嘩をした際に、恋人から「今まで黙ってたけど、あなたと付き合ってたら犬が1匹2匹3匹…気がついたら12匹まで増えてて、会ったところで犬の世話ばっかしててデートにもならない。文句も言わずに犬の面倒を見て、私から『籍入れて』とか言ったことある?」と言われたようで、「やっぱ(結婚したいと)思ってたのかもしれない」と感じ取った坂上は、プロポーズに至ったという。

しかし、恋人からの返事は「なんで?」。プロポーズの経緯を説明するも疑問系だった恋人の反応に対し「それって俺はどうすればいいんですか?」と困惑する坂上。出演者からは「そんなの(説明)いらない。愛してるから、って言われたい」と言われると「本当?嘘だよそれは」とたじろいでいた。

マツコ・デラックス、坂上忍の恋人は「すごい彼女」



また、マツコ・デラックスは「あなたの昨今の生き方を見てて、遠慮してるところはあると思うよ」と坂上の恋人の気持ちを察し、「今あなたは私のことなんて気にしないで、命がけでテレビと勝負してきなさいよって思ってるのよ。すごい彼女よ。覚悟してると思う」と見解。

出演者らが「いい子」と絶賛すると、さんまは「別れて俺に紹介して」と懇願し、スタジオを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ