田中圭&橋本環奈が短パン&ミニスカ姿で“応援団”に! 

ザテレビジョン

2018/10/11 14:16

田中圭橋本環奈、あばれる君が「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会に出席。新CMの衣装である応援団ふうの衣装で登場し、撮影の裏話や健康の秘訣などを明かした。

新CMでは短パン、はちまき姿で「熱血健康応援団長」に扮している田中。あばれる君にグイグイ迫るテンションの高いCMで、田中は「普通のドラマだったら、あんなテンションだとあんなに出番がない。ポイントで使われるやつです(笑)」と解説。「動きが大変で、椅子に座ってガタガタって近づく動きを1秒で、とか。耳元でささやくセリフにあばれる君がドキドキしてくれて、うれしかったです」と裏側を明かしていた。

また、CMにちなみ、田中と橋本が自らの健康法をフリップで解説。「走る時は数オンリー」と書いた田中は、「ジムとかジョギングでテレビを見たり、音楽を聴く人が多いと思うんですけど、僕はずーっと数字を数えてる。そのかわりめちゃくちゃ早く走ります」と、独特のトレーニング法を紹介した。橋本環奈は「笑顔」と書き、「考え込まないようにしています。笑顔でいると健康にもなれる気がします」とニッコリ。

田中が「僕のCMはシュールだけど、環奈ちゃんのはただただ可愛い」と橋本バージョンのCMを絶賛すると、あばれる君も「(橋本とCMで共演している)チャンカワイがうらやましい!」と本音を。「芸人でこんなに田中圭さんに近づいた人もいないのでは。すっごいいい匂いがしました(笑)」と、田中との共演も満喫したようだった。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165351/

あなたにおすすめ