田中圭、健康年齢26歳に喜び! 橋本環奈からご褒美“あ~ん”


俳優の田中圭(34)、女優の橋本環奈(19)、お笑い芸人のあばれる君(32)が11日、都内で行われた「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会に出席。田中とあばれる君が、“健康年齢”対決を行い、勝利した田中が、橋本からご褒美として大好物の肉弁当を“あ~ん”された。

アフラックは、生命保険会社では初となるオンライン専用の健康増進型保険「アフラックの健康応援医療保険」を22日より発売。新商品に合わせて、公式WEBサイトにて田中、橋本、あばれる君を起用した新CMを10月11日より公開する。同CMでは、田中と橋本が、みんなの健康を熱く応援する“健康応援団”の応援団長とマネージャーに扮し、あばれる君とチャンカワイの健康を応援する。

3人はCMで着用している衣装で登場し、田中とあばれる君が“健康年齢”で勝負。事前に健康診断を受けた2人の健康年齢がその場で発表され、32歳のあばれる君は「30歳」、34歳の田中はなんと「26歳」となり、田中が勝利した。あばれる君は「もっと若くいたかった」と残念そうな表情。田中は「イエーイ! うれしいですね」と喜んだ。

勝利した田中には、肉が大好物ということでステーキ弁当を橋本から“あ~ん”してもらえるご褒美が。田中は「恥ずかしくない!?」と照れながら“あ~ん”してもらい、「うまいですね」と満足。一方、敗れたあばれる君は、健康にいいという激苦茶を罰ゲームとして飲むことに。苦しそうな表情で全部飲み切り「うまい!」と言うも、すぐに「うわー、苦い」と本音を漏らした。

田中は、健康維持のためにジムなどで走っているそうで、その時のマイルールについて「走るときは数オンリー」と発表。「ジョギングとかするときに音楽を聞いたりテレビを見ながらやる人がいますが、僕は外でもジムで走る時もずっと数字を数えています。永遠に数を数えます」と説明した。また、あばれる君から「肌質がいい。めちゃくちゃきれいですよ。26歳です」と褒められると、「ありがとうございます」と照れていた。

左から古出眞敏代表取締役社長、橋本環奈、田中圭、あばれる君

あなたにおすすめ