『今日から俺は!!』賀来賢人&伊藤健太郎、“現代風”ヤンキーファッションに反響「かっこよすぎて悶絶した」

AbemaTIMES

2018/10/11 13:37


 10月スタートのドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の公式Instagramに俳優の賀来賢人と伊藤健太郎が登場。現代風・ヤンキーショットを披露し、ファンの間で話題となっている。

 累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化した同ドラマは、「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志(賀来賢人)と、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司(伊藤健太郎)の“最強ツッパリコンビ”が巻き起こす様々な騒動を描くヤンキーコメディー。

同投稿では、取材の合間に撮影したと思われる現代風でファッショナブルなヤンキー姿の2ショットを公開。「いっちょ電波ジャックしやがりますか。夜露死苦。」と、放送直前のテレビ出演にヤンキー口調の意気込みコメントを添えた。

そんな2ショットには、「かっこいいかよ」「2人ともかっこよすぎ」「そんなにツッパッても、カッコいいとしか言えないよ」「かっこよすぎて悶絶したなんやこれは」「ふたりともかっこいい…!!」などファンから歓喜のコメントが寄せられた。

あなたにおすすめ