離婚から5ヵ月、チャニング・テイタムがジェシー・Jと熱愛か

クランクイン!

2018/10/11 12:39

 4月に女優のジェナ・ディーワンと約9年間の結婚生活に終止符を打った俳優のチャニング・テイタムに新しい恋の相手が浮上している。歌手のジェシー・Jとデートを重ねていると、Us WeeklyやE!Onlineなどの海外メディアが報じた。

【写真】お相手の歌手「ジェシー・J」フォトギャラリー

チャニングとジェシーは2ヵ月ほど前から会っているという。二人は現地時間6日、シアトルでミニチュアゴルフを楽しみ、現地時間8日にはソルトレイクシティのジェシーの公演にチャニングが来ていたという。

チャニングとジェシーはどのような経緯で交際を始めたかは不明。情報筋はE!Onlineに対し、「二人は最近よく一緒にいる。チャニングはジェシーと会うことをとても楽しんでいる。彼女はツアーに出ているが、チャニングはジェシーのことをもっと知りたいと思っていて、一緒に行動することにも乗り気だ」と話しているという。チャニングは懸命にジェシーといる時間を作ろうとしているそうだ。

「チャニングは交際を楽しんでいて、今後どうなるか様子を見るつもり。ジェシーのことは以前から知っていて、とても才能があると思っている」と、情報筋は続けている。

チャニングは2015年のMTVムービーアワードで最優秀コメディ演技賞を受賞したが、その時のプレゼンターがジェシーと俳優のマーク・ウォールバーグだった。

元妻のジェナとは5歳の娘エヴァリーちゃんの子育てで良好な関係を維持しているというチャニング。ジェナの方もカジュアルなデートを楽しんでいると報じられており、互いに離婚後の新しい人生を歩み出しているようだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ