チャニング・テイタム、ジェシー・Jと交際か

2009年に結婚した女優のジェナ・ディーワン(37)と今年4月に破局を発表した俳優チャニング・テイタム(38)。シングルになったチャニングが、イギリス人歌手ジェシー・J(30)とデートをしていると『USウィークリー』が報じた。

イケメン俳優チャニング・テイタムは映画『ステップ・アップ』(2006年)で共演したジェナ・ディーワンと2009年に結婚し、2013年に娘エヴァリーちゃんが誕生。しかし、今年4月にチャニングとジェナは破局を発表していた。

それから半年が経ち、チャニングに新しい恋人ができたと『USウィークリー』は伝えた。お相手は『Price Tag』やアリアナ・グランデとニッキー・ミナージュとのコラボ曲『Bang Bang』で知られるイギリス人歌手のジェシー・Jとのことだ。

関係者は2人がデートを開始して数か月が経っていると明かし、ソーシャルメディアのユーザーたちは「2人が6日にワシントン州シアトルのゴルフコースでミニゴルフをしていた」「8日にはユタ州ソルトレイクシティで行われたジェシーのコンサートでチャニングを見た」と次々に証言している。また、ユーザーの中には「バーで2人の写真を撮ろうとしたところ、ボディーガードに止められた」と明かす者もいた。

関係者は「まだ始まったばかりで、カジュアルな仲です。一緒に楽しんでいますよ」と話している。

2人が初めて会ったのがいつかは明らかになっていないが、2015年の『MTVムービー・アワード』で俳優マーク・ウォールバーグとプレゼンターを務めたジェシーが、チャニングに最優秀コメディー・パフォーマンス賞を渡し、ハグしていたことがあった。

ネット上ではすでにさまざまな反響があり、あるユーザーは、ジェナもジェシーも共に黒髮であることから「彼にはタイプがあるんだね。前の奥さんに似てる」とコメント。さらに「これは想像できなかった」「意外なカップル」と2人の交際を驚く声もあがっており、多くの人が2人の恋の行方に注目している。

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

あなたにおすすめ