「うちのメイドがウザすぎる!」第2話の先行カットが到着。ミーシャと友達になりたいあまりに!?

WebNewtype

2018/10/11 12:17

テレビアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第2話「うちのメイドにさらわれた」あらすじ>高梨家の家政婦になったつばめは、夏休みだというのに自宅でゲーム三昧のミーシャに友達がいない事が気がかりな様子。自らが友達になろうと思いあの手この手を使ってみても、ことごとく失敗してしまいます。諦めきれないつばめは、自宅で無意識に筋トレをしている際に、ふとミーシャがプレイしていたゲームを思い出しました。ノートPCを開き、そのゲームをプレイしようとしたつばめでしたが…。

第2話「うちのメイドにさらわれた」は、10月12日(金)23時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、テレビ愛知、TVQ九州放送、BS11で放送。また、ひかりTVで毎週金曜24時から配信される他、各配信サービスで随時配信予定です。

「月刊アクション」で連載中の漫画原作をアニメ化する本作。母を亡くし、父と2人で暮らす小学生女子・ミーシャのもとにやってきたのは、新人家政婦の鴨居つばめ。やたらマッチョな上に、幼女が大好きで…。闘うヘンタイ家政婦vsロシア系小学生のほっこりしない系?ホームコメディが今、幕を開ける!(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/165266/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ