稲垣吾郎、草なぎ剛の愛犬くるみを抱っこし「羨ましいでしょ」

稲垣吾郎が10日、自身のブログを更新し草なぎ剛の愛犬フレンチブルドッグの「くるみ」を抱っこする写真を数枚投稿した。稲垣はこの日のブログを「羨ましいでしょ」の言葉で結んでおり、ファンから多数のコメントが寄せられている。

「くるみさんとごろうさん」のタイトルでブログを更新した稲垣吾郎は、「とある撮影にて、」と椅子に座ってくるみ(1歳9か月)を膝の上にのせ、両手で抱きしめる写真を披露した。他にもくるみを抱っこした写真を公開しながら、「この間、パパはギターに夢中だったのです。笑」と草なぎ剛の様子にも触れた。

さらに「スタッフには『くるちゃん』ではなく『くるみさん』とさん付けされてました。既に大物女優?!」と撮影時のエピソードも紹介、実際にくるみは今年4月に女優・竹内結子とCMにも出演して話題を呼んだ。また草なぎのYouTubeにもたびたび登場し、人気のくるみに草なぎがくるみの専用チャンネルを作ろうかと漏らしたことも。

この日のブログを「羨ましいでしょ(^_^)」と締めた稲垣。アイドル犬くるみを抱っこしている稲垣が羨ましいのか、稲垣に抱っこされているくるみが羨ましいのか、稲垣がどちらを意図したかは不明だが、ファンは「もちろん羨ましいです(笑)」「はい。羨ましいです」「くるみさんが羨ましすぎる!!!」「抱っこしている吾郎ちゃん羨ましい~!」「くるみちゃんが羨ましいのか吾郎さんが羨ましいのかもはや分からなくなってきました」と各々に返答。また以前にくるみが稲垣を噛んだことから「噛まれなくて済んだかな?」「前に噛まれたとのことだし…。ほっとしました」「ごろーさん、クルちゃんと仲良くなれてよかったね」とのコメントや、「可愛すぎて最高の癒しです」「まさに癒しです」などこのツーショットに「癒された」というファンも多かった。

他にも「くるみさんは、素敵な方々との共演に恵まれる、幸せな女優さんですね。」「ほんと大女優のように、カメラ慣れしてるし、いつも可愛いねー」と女優くるみに関する声もあり、今後もくるみは人気を呼びそうだ。

画像は『稲垣吾郎 2018年10月10日付オフィシャルブログ「くるみさんとごろうさん」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

あなたにおすすめ