可愛すぎ! ディズニーキャラの衣装を着た赤ちゃんのインスタが人気上昇中

grape

2018/10/11 09:32


toystorydad
アメリカ・ユタ州に住むタッカーさんはディズニーの映画が大好き。中でも『トイ・ストーリー』が特にお気に入りだという彼は『toystorydad(トイストーリーお父さん)』というアカウント名でInstagramを始めます。

Instagramスタートのきっかけは、息子のベッカムくんの誕生。タッカーさんの母親から贈られた『トイ・ストーリー』のウッディのベビー服を着たベッカムくんの写真を投稿したら、好反応があったのだそう。

そしてベッカムくんが生後6か月の時、家族はウッディ姿の彼を連れてディズニーランドへ行きました。すると、見知らぬ人たちからの写真攻めにあったといいます。

それ以降、タッカーさんはInstagramでさまざまなディズニーキャラクターのコスチュームを着たベッカムくんの写真を投稿。そのクオリティの高さと可愛らしさが話題となり、フォロワーが急増しています。

『モンスターズ・インク』のマイク・ワゾウスキ

ピーターパン

『トイ・ストーリー』のバズ・ライトイヤー

ドナルド・ダック

『シンデレラ』の王子様

『スターウォーズ』のBB-8

ピノキオ

『トイ・ストーリー』のスリンキードッグ

 初めのうちは市販の洋服を着せていたそうですが、男の子用のディズニーコスチュームは意外と少ないのだそう。そこでタッカーさんは妻と一緒にベッカムくんの衣装を手作りするようになったということです。

どの衣装もとてもよくできていますが、なかでもベッカムくんと従姉妹のオードリーちゃんが2人で着ているスリンキードッグは大ヒットで、動画は32万回以上視聴されています。

どんなコスチュームも見事に着こなすモデルのベッカムくんも楽しそう。みんなから注目を浴びていることを喜んでいるように見えますね。

『toystorydad』のInstagramにはベッカムくんとディズニーキャラクターが対面している様子など、可愛い写真や動画がたくさんあります。

お子さんのハロウィンのコスチュームを迷っている人には、いいアイディアが見つかるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ