大林素子、竹内涼真との2ショットを公開「全てはメダルの為に」

AbemaTIMES

2018/10/11 08:00


 元バレーボール選手でスポーツキャスターの大林素子が、9日に自身のアメブロを更新。俳優の竹内涼真との2ショットを公開した。

大林素子公式ブログよりスクリーンショット

大林は9月29日から放送されている中継番組『2018世界バレー』(TBS系)にコートサイドの中継担当で出演しており、8日の日本対プエルトリコ戦後にブログを更新、「プエルトリコにストレート勝利」と報告するも「大事な大事な山場 明後日のセルビア戦となります 全てはメダルの為に その挑戦権を得る為には三次ラウンドに行かなくてはならない」と、コメントした。

また、「監督も、各チーム色々とこの時期 どう、選手を使い、休ませ、上げていくか?が、大事な手腕となる 日本は、日替わりメンバー的な要素を 上手く使い、試合に勝っています なにより、調子悪く替える、パターンは展開によりあるものの本当に調子を落としている訳ではなく 選手は、順調だと思う」と語り、「短い時間ですが大事に使い、セルビア戦の勝利へ挑んで欲しい」と次の試合へ向けてエールを送った。

ブログには、応援ゲストとして副音声で出演した俳優の竹内涼真との2ショットも公開、その他にも自身が選手にインタビューしている写真や試合を見守っている写真、さらに名古屋城をバックにバレーボールで遊んでいる写真なども公開された。

あなたにおすすめ