【独占映像】『クレイジー・リッチ!』どいてくれる?本編よりオシャレバトルシーンが到着!

海外ドラマNAVI

2018/10/11 08:00

シンガポールを舞台に恋人とそのセレブ一族との間で揺れる独身女性の葛藤と成長を描く『クレイジー・リッチ!』。そのケタ外れなゴージャスさや、困難に立ち向かい自分らしく道を切り開く主人公の姿に共感し話題となっている本作より、恋人ニックの元カノとレイチェルが繰り広げるオシャレバトルの本編映像が到着した。

【関連記事】『クレイジー・リッチ!』独占本編映像はこちら!

ニューヨークで働くレイチェルは恋人のニックと一緒に彼の故郷シンガポールへ訪れる。そこで知らされた衝撃の事実...。なんと彼はアジア屈指の不動産王の御曹司だったのだ! 突然セレブの世界へと足を踏み入れたレイチェルの驚きも束の間。ニックの母や家族親戚には金目当ての交際と思われ、さらには元カノや社交界のセレブ女子からの嫉妬は深く、二人の仲を引き裂こうとするのだ。そんな裏の顔を持った女たちからの嫌がらせに立ち向かうレイチェルにさらなる試練が立ちはだかる――。

この度到着した映像は、"困難に立ち向かい自ら道を切り開く"レイチェル(コンスタンス・ウー『フアン家のアメリカ開拓記』)を象徴する重要なシーンの一つ。結婚式会場の前に敷かれたレッドカーペットにはセレブたちを捉えようと大勢のマスコミが集結。ニックの親戚の中でも"おしゃれ異端児"と呼ばれるオリバー(ニコ・サントス)にエスコートされレッドカーペットに登場したレイチェルは、「ニューヨークの不動産王のご令嬢」と紹介され、それまでセレブたちの撮影に夢中だったカメラマンも彼女に釘付けに! 行く手に恋人の元カノ、アマンダ(ジン・ルージ『スタン・リーのラッキーマン』)の姿を見つけたレイチェルは、道を塞いでいる彼女に向かって「どいてくれる?」と、余裕の一言を放つ。

嫌な思いをし、時には悩み苦しんできたレイチェルだが、このシーンではどんなセレブよりも美しく輝いている。強烈な女たちのバトルが繰り広げられる中、困難に立ち向かうレイチェルは、現代を生きる等身大の女性として新たなミューズになること間違いない!

『SEX AND THE CITY』、『プラダを着た悪魔』に続く"本当の幸せ"を見つけるために奮闘する世界中の女性たちへ贈るゴールインムービーが誕生! 『クレイジー・リッチ!』は全国公開中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『クレイジー・リッチ!』
(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND SK GLOBAL ENTERTAINMENT

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ