「櫻井・有吉THE夜会SP」、安田顕とイモトアヤコの謎の東京ライフとは?

ザテレビジョン

2018/10/11 07:00

10月11日(木)に放送される「櫻井・有吉THE夜会SP」(夜9:00-11:07、TBS系)には、ゲストに安田顕、イモトアヤコ、松岡昌宏、長嶋一茂、サンシャイン池崎が登場する。

サンシャイン池崎が崩壊寸前の実家を500万円で新築する「親孝行プロジェクト」がついに完結。これまで全7回にわたり密着してきたボロボロ池崎家が夢のピカピカ新居に大変貌するが、問題が勃発する。果たして、本当に500万円の予算に収めることはでき、池崎のご両親は喜んでくれるのか?

そして、安田顕・イモトアヤコの地方出身の2人がどんな生活を送っているのか、その謎すぎる“東京ライフ”をTV初公開!

まずは、1年のほとんどを海外で過ごすというイモトの貴重な日本滞在中の仕事とプライベートに密着! まず、仕事では、イモトが出演し、10月14日(日)にスタートする「下町ロケット」の撮影現場へ。そこで、完全孤立しているイモトの姿を目撃する。なぜ、イモトは孤立しているのか? さらに、休日密着では、なぜかスタッフにブチ切れで撮影拒否する一幕も。

一方、安田はかなりのせっかちぶりを告白。そして、ついには「TEAM NACS」メンバーへの不満をぶっちゃける。

さらに、安田を大好きすぎるお笑い芸人Rにサプライズ対面ドッキリを敢行。まさかの結末に一同は感動することに。

松岡昌宏と普段は準会員として出演している長嶋一茂が昭和臭さのプンプンする鬼のこだわりを大発表! 「髪の毛を切る時は絶対に床屋さん!」、「カレーは外では食べない!」など並々ならぬこだわりをぶっちゃけるが、みちょぱ・ゆきぽよ・加藤ゆりなの平成女子たちが昭和感満載の松岡、長嶋に物申す。そんな平成女子の意見に松岡は「(言葉が)刺さる…」とポツリ。

さらに、長嶋がおすすめ絶品ハワイアングルメ食リポに挑戦。ハワイに移転した、長嶋行きつけの一流お寿司屋さんで食リポに挑むが、自分でお店を押さえたにも関わらず、微妙なリポートに…。絶品ハワイアングルメをしっかりと食リポできたのか?(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165060/

あなたにおすすめ