中居正広、朝ドラ出演願望を告白「ちょっとでいい」 SNSで期待の声続々


SMAP中居正広が、10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、NHK連続テレビ小説“朝ドラ”への出演願望を明かした。

今回、新企画「番付の窓」を実施。中居、指原莉乃、陣内智則、トシ(タカアンドトシ)、バカリズムの5人が、さまざまなテーマについて意見を出し合い、番組オリジナルのベスト3を決定した。「芸能人が出たいテレビ番組」というテーマでは、1位『情熱大陸』、2位『アナザースカイ』、3位「朝ドラ」という結果となった。

朝ドラは中居の希望で、意外な願望に共演者から驚きの声が。中居は「(オファー)来たこともないし、出たこともない」と告白。「でも勝手がわからない」と言い、指原が「大阪が舞台のドラマだったら大阪に住まなきゃいけない」と説明すると、「それは嫌だ」と嫌がった。

また、陣内が「若手の女優さんがそこから売れていく」と朝ドラのイメージを話すと、中居は「俺、主役できないの?」と残念そうな表情。「ちょっとでいい」と言うと、トシは「それでも話題になりますよ。中居さんなら」と話した。

中居の朝ドラ出演願望に、SNS上でも「朝ドラ!NHKさん、ぜひ中居くんにオファーを!」「中居さん朝ドラで見てみたいなぁ」「役者中居見たい!!!!!」「ぜったいに朝ドラの中居くんみたーい!!!!」「中居くん朝ドラ出てほしい」「中居くんの朝ドラ見たい」「俳優中居に会いたい」などと期待の声が続出した。

あなたにおすすめ