黒柳徹子、“菜々緒ポーズ”に感激「あら~、たいへ~ん」

ザテレビジョン

2018/10/11 04:30

10月10日に放送された「徹子の部屋」に、モデルで女優としても活躍中の菜々緒がゲスト出演。司会の黒柳徹子から“菜々緒ポーズ”をリクエストされ、スタジオで披露する場面があった。

「9頭身といわれている完璧なスタイルと美貌、今、悪女といったら菜々緒さんです。“菜々緒ポーズ”というのがあるぐらいでございますので、ちょっとやっていただいていいですか?」と黒柳から、オープニングの紹介をかねてリクエストされた菜々緒。

菜々緒は照れながらも、足をクロスさせて前かがみ、さらに顔をカメラ側に向け“菜々緒ポーズ”を見せつけた。

黒柳は「あら~、たいへ~ん。すてき! 菜々緒ポーズやっていただきました。本当におきれいですね」と手をたたいて大喜びした。

ポーズ誕生のきっかけについて菜々緒は「写真集を1冊出させていただいたんですけど、その表紙になったポーズなんですね。

誰が付けてくださったか分からないんですが、“菜々緒ポーズ”という形で、いろんな有名人の方がまねしてくださって。いまだにイベントに行くと『菜々緒ポーズお願いします』ってお願いされます。

写真集の前日に自転車に乗っていてコケまして、右の太ももの辺りを結構擦りむいてしまって、それを隠すようにポージングしたのが、あの“菜々緒ポーズ”だったんです。

(けがした箇所が)見えないようにひねったりして…けがをしていなかったら、そのポーズは生まれていなかったので、なんでも無駄なことはないんだなと。(けがした直後は)『怒られる~』と思いました」と誕生秘話を明かしていた。

ネット上では「菜々緒さんにいきなりポーズを求める徹子さん」「菜々緒の髪綺麗すぎる」「お人形みたい」「菜々緒ポーズやってくれた」「菜々緒のスタイルめちゃヤバ」など絶賛のコメントが殺到していた。

そんな菜々緒が出演するドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(テレビ朝日系)は、10月11日(木)夜9時スタート。アソシエイト弁護士・白鳥美奈子を演じる菜々緒は、主演の米倉涼子演じる元弁護士・小鳥遊(たかなし)翔子にライバル心を燃やす。

また10月11日(木)放送の「徹子の部屋」には、の相葉雅紀がゲスト出演する予定。こちらにも注目が集まっている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/164724/

あなたにおすすめ