新人グラドル・紺野こころのG乳が揺れる ポロリ覚悟のお風呂は「泡がすぐ落ちちゃう」

しらべぇ

2018/10/10 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

大胆Gカップが武器の新人グラドル・紺野こころが、ファーストDVD『ドキドキこころに揺れる胸』(グラビジョン)をリリース。しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。

■胸が強調された水着を披露


イベントに登場した彼女は、上半身は白色のフリルの付いたトップスでシンプルに、一方下半身はボタニカル柄のパンツで爽やかさを演出したコーデで登場。

(©ニュースサイトしらべぇ)

水着のチョイスも素晴らしいが、なんと言っても彼女の魅惑バストについ目がいってしまう。聞くと、彼女自身「ガッツリ胸が強調されているというとこですかね」と水着のポイントを挙げるように、それだけ大胆でセクシーなのだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■タイトル通り揺れまくり


DVDは8月に都内で撮影したという。

(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影時に印象的だったことを聞くと、ベッドのシーンを挙げる。「寝転がって、ちょっとオトナなこころになってます…」と意味深なコメントを残しニヤリと微笑む。

なにやら、夕焼けというシチュエーションだったらしく、最もお気に入りのシーンでもあるそうだ。

ほかにも、「バランスボールを使って、ちょっとお茶目な感じ。あとは、縄跳びを使ってスポーツしたりしています」とたわわバストが揺れまくるシーンも盛りだくさんとなっている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■念願のアワアワシーンだが…


一方で、苦労したシーンはお風呂のシーンなんだとか。

(©ニュースサイトしらべぇ)

泡を使った撮影だったらしいが、もちろんそれも初めての経験。

「夢だったんですよ、アワアワになるのが」と叶ったことに喜びをあらわすとともに、「胸に塗る泡がすぐ落ちてきちゃう。暑かったしみんな汗ダラダラで(笑)」とポロリとの戦いもあったようだ。

■森下悠里のDVDを参考に


(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影にあたって、他のグラビアDVDを参考にしたと話す彼女。中でも、「話も上手い」とルックス以外の面でも目標にしている森下悠里のDVDはよく見たという。

そんな今作、自己評価してもらったところ75点を付ける。本人的にはぎこちない感じが改善点と話していたが、それもファーストの醍醐味ともいえるだろう。

「グラビアで行けるところまで行きたい」と話す彼女、今後どのような成長と活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→妖艶グラドル・REIKOのフェロモン炸裂 「ランジェリーが私物」と驚きのこだわりも

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ