女性アーティストの素敵な曲をPICK UPして届けるLIVE、『キラ☆キラTUNE vol.2 ~powerd by UtaTen~』が開催決定!

UtaTen

2018/10/10 19:01



大好評につき、第2回が開催!ライブハウスで活躍している女性アーティストの素敵な曲(= キラ☆キラTUNE)をPICK UPし、音楽を愛してやまない人たちにお届けするライブイベント『キラ☆キラTUNE vol.2 ~powerd by UtaTen~』が10月16日、梅田amHALLで開催が決定している。

今回、その出演者の3名から、とっておきの「キラ☆キラTUNE」を紹介していただいた。
本人からのメッセージが届いているので、早速ご紹介いたします。

平野里沙のキラ☆キラTUNE




『wake up』の曲への想い


軽快なリズムに、
自分自身も奮い立たせるようなメッセージ性の強い歌詞を乗せて・・・
新しい1歩を踏み出した自身の経験をもとに書き下ろした
きっと背中を押してくれるアッパーソング。

Ellieのキラ☆キラTUNE




『もうちょっと』の曲への想い


恋愛における「もう少し」にはとても勇気が必要であったり、「もうちょっと」と思っていた事はかなり時間が必要であったり、すでに遅かったり、そんなテーマを壮大に歌いあげた切ないバラードです。
今、そんな恋をする人達に沢山聴いてほしい楽曲です。

MIUのキラ☆キラTUNE




『はじめの一歩』の曲への想い


この曲は私が音楽を始めたときに最初に作ったオリジナルソングです。当時、看護師を辞め、意を決して踏み込んだ歌の世界。右も左も分からず不安な気持ちと、一方で「よし!これから頑張るぞ!」という未来への希望に溢れた気持ちの両面が心の中で入り交じっており、そんな気持ちを素直に素直に紐解いて作りました。また、どんな人にもその人にしかできないことがあるというメッセージも込めて、作詞しました。

これから何かを始めたい方、始めようとしている方、また迷っている方へ向けて、そんな方たちの背中をそっと押せる一曲になれると嬉しいです。

更に魅力的なアーティスト達も続々登場!



*yuki*


アイドルグループ、KissBeeWESTに所属、シンガーデビューを果たすCHiYUUも参戦が決定!




10/16は、キラ☆キラTUNEを見るためにamHALLまで足を運ぼう!

ライブ情報


キラ☆キラTUNE vol.2 ~powerd by UtaTen~

開催日/ 2018年10月16日(火)
・OPEN 18:00 ・START 18:30
・前売 2,400円 当日2,900円 ※別途1ドリンク600円

<出演>
Ellie /玉置レミ /CHiYUU(from KissBeeWEST) / 平野里沙 /MIU /*yuki* /U.fo

■会場:amHALL
http://amhall.jp/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ