林遣都、跪き“箱パカ”プロポーズ?甘い演技に共演女優うっとり<撮影エピソード>

モデルプレス

2018/10/10 20:15

林遣都/モデルプレス=10月10日】俳優の林遣都が、マクドナルドの新TV-CM『甘くとろける、ホットな提案』篇に出演する。

冬季限定スイーツ「シナモンメルツ」のイメージキャラクターに起用された林。新CMでは、女性の前に跪いた林が、箱をパカっと開けながら「受け取ってくれるよね?」といきなりプロポーズ…!?かと思いきや、“箱パカ”したのは「シナモンメルツ」。

林の演技に思わず、女性も「あまりの甘さにとろけちゃうよ~」とメロメロな様子。林がまるでプロポーズするかのような、甘~い演技に注目だ。

◆林遣都、プロポーズにこだわり見せる



“箱パカ”でひざまずくシーンでは、林自ら腕や足の角度がきれいに見えるように細かく調整を行い、CM撮影では異例の15カットも撮影。精度の高い演出にしよう、という真剣な思いが垣間見えた。

また、相手役の女性は以前別の仕事で一緒になったことがあるようで、それを覚えて声を掛けていた林。撮影現場に自分の好きな音楽が流れているのに気づき、撮影後、その音楽をかけてくれたスタッフへお礼を言う律義な姿も。

実は林は、普段から甘いものに目がないとのこと。CM撮影の休憩中には、「シナモンメルツ」を実際に食べて、「おいしい!」と笑顔になる場面もあり、とろける甘さを気に入ったようだった。

新TV-CM『甘くとろける、ホットな提案』篇は、10月15日(月)から全国でオンエア。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ