野村周平、転校先は神木隆之介やHey! Say! JUMPら有名人揃いで「一緒に帰ろって…」

E-TALENTBANK

2018/10/10 20:20


9日に放送されたフジテレビ系『おかべろ』に出演した野村周平が高校時代を振り返った。

【写真】野村周平、大原櫻子との仲良し動画公開で「櫻子」連呼!大原櫻子も野村との“アンニュイ”2ショット写真公開

番組には野村がゲストとして登場。15歳の時に事務所のオーディションでグランプリを獲得し、芸能活動をするために関西から上京したという野村は「堀越に高2で転校しました」と、芸能人が数多く通う高校に転入したと振り返った。

番組MCのナインティナイン岡村隆史が「堀越なんて行ったら芸能人めちゃめちゃおんねやろ?」と質問し、野村は「めちゃめちゃテンション上がりました」と、当時の心境を話した。

続けて同級生には「神木隆之介とか志田未来ちゃんとか川島海荷ちゃんとか。あと、ジャニーズだと山田涼介とか知念侑李、中島裕翔と僕、同級生です」と活躍する俳優やアイドルたちの名前を挙げた。

野村は「知ってる人しかいなくて、毎日『一緒に帰ろ』って言ってた」と、すでに有名だった同級生に声をかけていたと話し、スタジオからは笑い声が上がった。

野村は現在放送中のフジテレビ系ドラマ『結婚相手は抽選で』で主演を務める。「抽選見合い結婚法」の制定によって人生が変わっていく人々のストーリーで、結婚や人と向き合うことの大切さについて問いかける社会派ヒューマン作品となっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ