一風堂の新ユニフォームが、とにかく欲しい!

TABILABO

2018/10/10 20:00


器はすべて有田焼、といった具合に味以外のポイントにもこだわりを見せるラーメンのグローバルブランド一風堂。ご存知の通り、彼らはユニフォームデザインにも注力しています。ニューヨーク、パリ進出時には、それぞれ「ENGINEERED GARMENTS」「MIHARA YASUHIRO」とコラボレーションし、話題をさらいました。

今秋、そんな一風堂はカリフォルニア州サンタモニカに進出予定。それを記念して、またもややってくれました!今回は日本のファッションブランド「nonnative」とのコラボです。

ラインナップは、ジャケット、プルオーバー、Tシャツ、パンツ、スカーフ。

スタッフがペンやメモをしまっておくためのポケットを設けるなど、ラーメン店のワークウェアとしてしっかりと機能するわけですが、ユニフォームだけにとどめておくのがもったいないほどカッコイイ!特にパンツの絶妙なシルエットは、同ブランドらしさ全開。独特な風合いも、これぞnonnative!といった印象です。

このユニフォームは、10月10日(今日!)からオンラインセレクトショップ「COVERCHORD」で購入可能。アイテムによってはすでにサイズ欠けもあるので、早めのチェックを。

Top image: (C) SINYA KEITA

60秒以内で読める記事だけ。
World Topics」で世界の“今”を知ろう!

SwagでDopeでHipな台湾のおばあちゃん

ナイキCMで話題のあの人のウェア。即完売!

カニエ・ウェストと世界最大級アダルトサイトがコラボ

あなたにおすすめ