福田萌、夫・オリラジ中田敦彦の“干された”報道にコメント

モデルプレス

2018/10/10 19:09

【福田萌・中田敦彦/モデルプレス=10月10日】タレントの福田萌が10日、Twitterを更新。夫・お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の報道についてコメントした。

◆中田敦彦に“テレビを干された”報道



中田は3月、3年間コメンテーターを務めたTBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金曜あさ8時)を卒業。相方の藤森慎吾とともに、約6年半火曜レギュラーを務めた日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜ひる11時55分)を卒業したことなどから、一部で“テレビを干された”と報道されていた。

これを受け、妻でタレントの福田萌は10日にTwitterで「夫の中田敦彦がテレビ干されたとお騒がせしていますが、もし仮に彼を干した人物がいるのなら、それは紛れもなく"私"です。『ワークライフバランスは!?』『子育て手伝え!!』と言い続けた結果、このようになってしまいました。そのことについてお詫び申し上げます」とコメント。愛妻家として知られる中田を気遣ったツイートに、中田は「いや、俺が次の一手のために仕事整理してるだけだから」とリプライしていた。

福田は「おそらく彼の本音はこのあと18:30-20:30のニッポン放送『中田敦彦オールナイトニッポンプレミアム』で色々聞けると思います」と呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ