高坂ゆかり、初のイメージDVDは生徒を誘惑するちょっと危ない家庭教師に挑戦


(YouTube動画:https://youtu.be/Bpy07AwAWgA)

Webデザイナーとグラドルの二刀流・高坂ゆかりさんが30日、1stDVD『縁-ゆかり-』の発売記念イベントに出席しました。5月に静岡県下田で撮影したそうで「5月だったんで暖かいかなと思ってたんですけど、ビーチの洞窟みたいなところで撮影した時に、日陰になっててめちゃくちゃ寒くてガクガク震えながら撮ったんですけど、それをいかに自然に撮るかっていうのが大変で印象に残ってます。」と撮影時の思い出を語りました。



1stDVDは家庭教師に挑戦したそうで「(内容は)生徒の教え子を誘惑しちゃうようなお話です」と明かしました。オススメのシーンは「はじめて生徒の家に行った時にお茶をこぼしちゃうんですけど、そのあとに一緒にお風呂に入って洗いっこするシーン」とちょっと危ない先生を演じたそうです。

高坂さんは大学生の頃に家庭教師の経験があるそうで「リアルさも見て頂けたらなと思います」と魅力を語りました。


ジャケットのシーンはロマンがある


ジャケットのシーンが注目だそうで「お祭りで浴衣を着てたんですけど、そこからだんだん脱がされてって(ジャケットの)エッチな下着になります。男の人は浴衣を脱がすみたいなのって憧れというかロマンがあるのかなって」と浴衣を脱がされるシーンに注目してほしいと笑みを浮かべました。

Webデザイナーの顔も


普段はホームページを作る仕事もしている高坂さんは「企業サイトや通販のサイト。今だと銀行の投資のサイトを作ってます。主にやっているのはコーディングですがデザインもやってます。」と美人Webデザイナーとしての活躍が期待されます。



高坂ゆかり

生年月日:1990年8月19日

サイズ:T164、B90、W61、H88

出身:茨城県

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年10月15日号 (2018年10月01日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ