杉浦太陽、家にいる時は妻・辻希美の「どこかを触っている」


俳優の杉浦太陽が、あす11日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に登場する。

タレントの辻希美を妻に持つ杉浦は「家にいる時は妻のどこかを触っている」と告白。「愛しているから触るじゃないですか? 妊婦さんなのでお腹を触ったり、手を握ったりしている。子供が3人いるので、テーブルの下に隠れて手をつないでいる」とラブラブぶりをアピールするが、松本人志に「そういうことを言うから嫁が炎上するんですよ」とイジられる。

この日の放送には、画家の蜷川有紀氏が初登場し、婚約者の元東京都知事・猪瀬直樹氏との衝撃的な出会いを紹介。描く絵のアドバイスを猪瀬氏からもらうために仕事で会ったが、突然信じられないことを言われたそうで、蜷川は「『どうしようかな~。一緒に住んでも良いけど』って…。ビックリしちゃって、何が起きたんだろうと思って…」と強引に口説かれたことを明かす。

その後、詩人だった父親の生原稿を猪瀬に見せる機会があり、蜷川氏は「ご覧になって『この人は本気で言葉で世界を変えられると信じていたんだね』って…。それで私は胸キュンになっちゃった」と、猪瀬氏に惹かれた瞬間を振り返る。

あなたにおすすめ