新垣結衣の「がう」に「ガッキーかわいい」「最高」の声続々

クランクイン!

2018/10/10 18:02

 10日スタートのドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系/毎週水曜22時)公式インスタグラムに、主演の新垣結衣が登場した。待望の1ショットでの新垣登場に、ファンから大きな反響が届いている。

【写真】 “ガッキー”のかわいい写真特集

「がう」というコメントとともに投稿されたのは、これまで投稿されたキャストの写真と同様に第1話の台本の決定稿を手にした新垣のショット。新垣が「獣」にちなみ、「がう」と言っている風の吹き出し加工が施されたキュートな1枚だ。

公式インスタグラムではこれまで、出演キャストが台本を持って同作をアピールするショットが次々と投稿されていたが、まだ新垣のショットは予告編の動画やダブル主演を務める松田龍平との2ショットしか投稿されていなかった。前日9日に投稿された松田に続いて、初回放送を迎える同日にようやく新垣が登場した。

コメント欄には、ドラマの放送が待ちきれない様子のコメントが数多く寄せられており「待ってました!!楽しみです」「今日の初回放送楽しみにしています」といった声が目立つ。ついに公式インスタグラムに掲載された新垣の1ショットに対し、「やっと来た」「きたきたきたーガッキー」など、待ってましたと言わんばかりのコメントも投稿されている。

引用:https://www.instagram.com/kemo_nare_ntv/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ