叶美香、セクシービキニで姉の格言紹介 「恋のリスク」に関する言葉が深すぎる

しらべぇ

2018/10/10 18:00


(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

叶美香が自身の公式ブログに、セクシーなマイクロビキニ姿の写真を投稿。「恋のリスク」や「束縛」についての姉恭子の考えを綴り、数多くの「いいね!」を集めている。

■マイクロビキニで姉の格言を紹介


叶姉妹のオフィシャルブログに「恋のリスクと、『証し』の束縛」という記事がアップされたのは、10日。ピンクの極小マイクロビキニのみ身につけ、フィギュアのようなセクシーボディを顕にした写真を公開し、

「恋のリスク 相手のことがどんなに好きであっても、『相手の思うがまま』であることだけは避けましょう。

お互いの関係において、いかに自分を見失わないようにするか、その態度を養うことが、お互いを慈しみ大切にするということにつながるわけですから」

と、姉である叶恭子の恋の格言を記している。

■気持ちを偽ることに警鐘を鳴らす


今回紹介されたのは、2008年に出版された著書にも掲載されているという、叶美香お気に入りの「姉の格言」。さらに束縛については、相手の求めに応じて自分の考えを変えることに対し、

「自分の中にはない気持ちを、さもあるもののようにして相手に与えることを、『自分自身に対する偽り』と感じる考え方もあるのです」

と述べ、気持ちを偽ることに警鐘を鳴らすメッセージを紹介している。

■文句なしに美しいが、かわいそうではない


叶恭子の思慮深く凛とした内面が伺えるメッセージは、ブログの読者にも大人気。

そんな姉の恭子は、自身の公式インスタグラムでシンデレラに扮した姿を公開。青い瞳のグラマラスなお姫様は文句なしに美しいが、か弱いイメージは皆無。

「シンデレラが ぜんぜんかわいそうでないケース-2」

という秀逸なコメントを添えて読者を沸かせている。

View this post on
Instagram


シンデレラが💖ぜんぜんかわいそうでないケース-2💋✨✨ まるで絵画のような ファビュラスな姉のシンデレラは この世のものと思えない アメージングな美しさ…で とってもシンデレラ…なのですが… …うぅんーっと…、 あっ⁉︎そういえば シンデレラといえば ちょっとかわいそうなイメージなのですが ファビュラスな姉のシンデレラは、 ぜんぜんかわいそうな感じが みじんもないですよ。😅💓 「えっ… なぜ12時に帰らなくては いけないの… か、かぼちゃの馬車⁇ リムジンが迎えにくるので 大丈夫なの💋✨」 と、言いそうですよ。😝💓💓 もちろん お掃除もしてないシンデレラ… ファビュラスな姉は 究極生命体なので、 DIOの女体化でもあり 魔法使いの力もいらないの でしょうね。😆😆💓💓 #シンデレラ #ハロウィン #cinderella #halloween #ファビュラスなコスプレ写真集 #プリンセスシリーズ #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #女神 #angel #jojo #peace #宇宙 #lgbtq #ファビュラス#peaceful #究極生命体 #心 #88 #叶恭子 #cosplay #至福 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on Oct 7, 2018 at 4:15pm PDT


■セクシー写真がメッセージ性を強化


無邪気でかわいらしい一面と、凛々しくタフなイメージを併せ持つ叶姉妹。

そんな彼女たちの名言には「セクシーだけどアーティスティック」写真が添えられており、格言のメッセージ性を強める相乗効果を発揮している。

・合わせて読みたい→ほぼナマ尻のドアップ? 叶恭子の「紐すぎるスーパービキニ」姿が美しすぎる

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ